[$13] 80SR対応 近況報告 (2)
かなり適当にOPN割り込みを発生させてみました
2005.05.05
2005.05.14
2005.05.22
PC-8001:j80 に戻る
←その18へ その20へ→

ご協力ありがとうございました

モ~リン様:資料提供ありがとうございました
apaslothy様:情報提供、テストプログラム作成ありがとうございました

■ メモリ選択が混乱していたようで、なんとかココまで表示されるようになった。(ALUきらい)

■ メモリ選択がまだ混乱していたようで、やっと動いた。(DigDugは大好き) [2005.05.14]

■ メモリの初期配置に依存する部分があるのですよ。(暴走してるんでしょうね)

■ 問題あるが遊べると思ったら、暴走した。丶(´д`)ノ

■ 根拠なしに試行錯誤していたら (・∀・)

■ 「ひらがな」は適当に自作しました (リレー音もサンプリング済み)

■ 問題はあるものの遊べるようになった。(この面はTEXTが前面)

■ 背景色もパレットの影響を受けるようにしてみた図。(相変らずセミグラはおかしい)
  副作用が出た~ (実機で確認するのに1時間かかったよ...) [2005.05.14]

■ 背景色は簡単ではなかった...(セミグラは単純なバグだった) [2005.05.14]
  1ゲーム目のスコア欄の異常も解決した(と思う)

■ 拡張メモリの切り替えが違ってた。(息抜きにこっちを調査) [2005.05.14]
  ファンタジアン : ロード後、ゲーム画面が出なかった
  ザ・コックピット(SR版) : 設定後、ゲーム画面が出なかった

■ 動作確認追加。(デーモンクリスタル/電波新聞社) [2005.05.22]

■ 動作確認追加。(野球狂/ハドソン) [2005.05.22]

←その18へ PC-8001:j80 に戻る その20へ→