[$16] PC-8801mkIIMR
久しぶり!
2009.12.13
2009.12.23
PC-8001:j80 に戻る
←その21へ その23へ→

「2DDフォーマットの2Dディスク?を読めるようにいじっていたら、
いつの間にか拡張RAMのコードを書いていたでござる」の巻

■「ついでに 2HD 対応も」と思ったら画面が壊れるんで、またALUか?と一瞬あせりました








■最後に仔犬が尻尾をふります。かわいい。




■j80も、皆様の御支援により、PC-8801mkIIMRレベルまで、成長することができそうです。




■じゃんっ!


■とりあえずカード0のみ対応


■かっこいいねぇ。このデモを見ていると時を忘れるよ。


■88SR対応時に何もお祝いしてなかったのに気づいた。(2009.12.23)


ただ今、拡張RAMのカード(バンク)数やディスクフォーマット時の仕様を詰めています。
(待ってる人はいない気がするけど)そのまましばらくお待ちください。 (R5b9 から対応しました 2009.12.23)

←その21へ PC-8001:j80 に戻る その23へ→