[$19] Android (2)
まだナイコン
2011.11.14
2011.12.18
PC-8001:j80 に戻る
←その24へ その26へ→

■2011.11.06

 設定まわりは独自に実装したクラスが便利なので、xml化しないでいこうと思います。
設定の候補リストと現在値からメニューを構築する Util関数を削っただけで動いちゃったし。
→その後、Swingサポート部分は引っ越してもらいました。
 本体側も、とりあえず動かそうとざっくり刈り込んでいたコードを復活させてみましたが、そのまま動きますね。
コンソール出力 (System.out) とかもコンパイル通るんだ。(調べないで刈り込んでたよ。。。)
メイン(イベント類), 画面まわり(今後サウンドも?) 以外は、まったく書き変えないで動きそうです。
...使わない関数や無駄なテキスト出力がいっぱいあるけど。
 これは思っていた以上に Java(APIの方ね) だなぁと思いました。
のんびりやってれば、そのうち Swing も動いちゃったりして。

で、今回はランチャとキーボードを追加してみました。


■2011.11.09

調整後。



■2011.11.14

ここまでのまとめ。

 ※内容が古くなって履歴として残す意味も無いので削除しました (2011.12.18)



←その24へ PC-8001:j80 に戻る その26へ→